2000年の更新記録


11月29日

新たに「第14回アマチュア室内楽フェスティバル出場決定」のページを追加し、トップページの写真を入れ替えました。

10月23日

「メンバー紹介」に多少の変更を加えました。また、「仲間になりませんか」のページを「一緒にカザルスホールを目指しませんか?」に変更し、内容を大幅に変更しました。また「リンク集」に、豊岡室内合奏団、ミュー室内管弦楽団、神戸アンサンブルソロイスツを追加しました。

10月13日

「リンク集」に弦ショップのPizzicatoを加えました。

8月31日

トップページをマイナーチェンジしました。

7月22日

「プロフィール」のページの演奏活動のコーナーに、7月16日に開催された<夏のコンサート>を追加しました。

6月30日

5月27日に新設した「楽器ゆずります」のページを本日はずしました。おかげさまで、2台とも引取先が決まりました。ありがとうございました。

コンセール神戸 夏のコンサート の曲目が決まりましたので、「演奏会の予定」のページに掲載しました。

6月27日

トップページの「弦楽器の絵」を、コンセール神戸所有の「弦楽器の写真」に変更しました。


5月27日


新しく「楽器ゆずります」のページを追加しました。これは、期間限定の予定です。お譲りする楽器はチェロで、コンセール神戸のチェリストが愛用してきたものです。複数の楽器があるため、今回、放出することにしました

「演奏会の予定」のページに第5回定期演奏会の案内をのせていましたが、定期演奏会に代わって<夏のコンサート>をすることになりました。それに伴い、演奏予定曲目も変更しました。

4月29日


ページの背景を変えたり、ちょっとした変更を各ページに加えました。「演奏会の予定」のページに第5回定期演奏会の演奏曲目を掲載しました。


4月19日
「メンバー紹介」のページをマイナーチェンジしました。


3月29日

「リンク集」の中のカザルスホール・アマチュア室内楽フェスティバル関連のコーナーに<桐の葉>を追加しました。<桐の葉>というグループは邦楽アンサンブルで、そのメンバーのおひとりが、現在「ととろのおけいこ日誌」というホームページを開設されています。


3月25日

「リンク集」の中のカザルスホール・アマチュア室内楽フェスティバル関連のコーナーに<鎌倉交響楽団(アンサンブル・アミカ)>と<倉敷管弦楽団(メンパチ・プレイヤーズ)>を追加しました。


3月13日

「プロフィール」の中の<第4回定期演奏会>に、演奏曲目を追加しました。


3月12日

「プロフィール」をマイナーチェンジしました。

「演奏会の予定」を新設しました。 


3月10日

「リンク集」の中のカザルスホール・アマチュア室内楽フェスティバル関連のコーナーに同フェスティバルの常連である<浜松室内楽愛好会>と<ファルサ>を追加しました。