2000年の更新記録


12月24日

12月22日のコンサートが終わりましたので、「演奏会のお知らせ」ページを削除し、代わりに、「演奏活動の記録」ページに「クリスマスコンサート」を追加しました。

12月 9日

12月22日に行う演奏会の案内ページを、臨時に追加しました。

12月 4日

ACFリンク集に10件追加しました。

11月21日

「第15回カザルスホール・アマチュア室内楽フェスティバル出演決定!」のページを臨時に追加しました。

11月 3日

「タリヘーレ・ピアノ四重奏団」のページを追加しました。

10月27日

「コンセール神戸とは?」のメンバー紹介のところを、最新のものに変更しました。

7 月 7日

ACF出演者へのリンク以外は、新しく設けたリンク集のページへ移動しました。また、高校でブラバンをやっているジャーニー君のホームページをリンクしました。

6 月27日
ハルモニア・ムジーク・ジャパンをリンク集に加えました。

6 月14日

掲示板を設置しました。質問でも何でも書き込んで下さい。

5 月13日

「演奏活動の記録」のページに、5月12日に行った「看護の日コンサート」を追加しました。

2 月27日

「カザルスホールACF出演者へのリンク」に、アマデオ弦楽四重奏団、かごしまブラスフィルハーモニー、ゼフィールサフソフォーンカルテット、Bari-Tuba Ensemble YEBIS、Scuderia di Mandolinoを追加しました。

2 月23日

各ページの構成やタイトル、内容に変更を加えました。「プロフィール」は「コンセール神戸とは?」に、「メンバー紹介」は「演奏活動の記録」に、「リンク集」は「カザルスホールACF出演者へのリンク」に変更しました。

2 月22日

プロフィールのページの「演奏活動」に、「第14回アマチュア室内楽フェスティバル出演」を追加し、内容を紹介したページとリンクしました。それに伴い、「第14回アマチュア室内楽フェスティバル出場決定」というトピックス・ページは削除しました。

1 月1 日

トップページ、プロフィール・ページを新しくしました。メンバー・ページを少し変更しました。「仲間になりませんか」のページを復活させました。