お知らせ

(国際文化学部)令和3年4月以降の授業・アクセスポイント等各種施設の利用上の注意について

国際文化学部の皆さん

令和3年4月以降の授業等について、当面下記のようにします。

1.授業、アクセスポイントについて

国際人間科学部の授業実施方針に準じます。下記を参照してください。

【2021年度(令和3年度) 神戸大学国際人間科学部の授業実施方針について】

2.図書館の利用について

利用時間等、詳しくは図書館のホームページを参照してください。これまで実施してきた校費による郵送貸し出しはとりやめます。私費による郵送貸し出しは継続します。

3.昼食等について

・生協食堂の利用については、生協のホームページを参照してください。

・教室、IC Caféで食事をとることはできます。各自手洗い、消毒を励行し、弁当の空き箱や消毒に使ったペーパータオル等のごみが散乱しないように注意してください。

・食事の際は、各人距離をとり、会話をしないようにしてください。

・アクセスポイントとして教室を使用している学生の迷惑にならないように気をつけてください。

4.行動記録について

コロナウイルス感染が発生した場合に備え、各自、日々の行動記録をつけるように心がけてください。特に、アクセスポイント利用、食事等で教室等を利用した場合は忘れずに記録するようお願いします。

令和3年3月23日

                                                      学部長 

 西 谷 拓 哉

このページの上部へ