お知らせ

(修士修了予定の方)学位記(及び修了証明書・成績証明書)授与の方法について

2020/03/09

令和2年3月9日

修了する国際文化学研究科大学院生のみなさまへ

 

学位記(及び修了証明書・成績証明書)授与の方法について

神戸大学国際文化学研究科教務学生係

 

学位記授与式の中止に伴い、当日授与する予定であった学位記等を、次のとおり授与いたします。

 

【授与方法】原則、郵送(簡易書留)により送付します。(日本国内限定)

留学生については,原則として教務学生係窓口での受け渡しになります。

うりぼーネット「アンケート機能」(一般アンケート)にて「(2020/3/25卒業者)学位記の受け渡し方法アンケート」を実施します。受取には、本人確認が必要となりますので、アンケートにて郵送先として希望する住所等を回答してください。

(教務学生係窓口での受取を希望する場合はアンケート内でその旨回答してください)

うりぼーネット:https://kym-web.ofc.kobe-u.ac.jp/campusweb

アンケート期間 2020年3月9日 10:00~2020年3月18日 23:59

※なお、2020年3月18日までに回答がなかった卒業者については、大学に届け出している保護者住所宛に郵送します。

【発送予定日】2020年3月23日(月)以降順次

【授与物】 学位記、修了証明書1通、成績証明書1通等

※事前に修了証明書・成績証明書について複数通の発行希望があった学生については希望数を同封します。
(2020年3月11日追記)令和2年1月付け「修了に係るスケジュールについて(通知)」により配付・掲示しているとおり, 修了証明書,成績証明書を和文で各1通を準備しお渡ししますが,修了証明書,成績証明書が2通以上,又は英文の証明書が必要な場合には,3月13日(金)までに教務学生係(アンケートでの申請は不可)で申請してください。(和文の証明書1通の場合は申請不要)なお,用途不明の場合には証明書を追加で発行できないので注意してください。

このページの上部へ