神戸大学大学院国際文化学研究科オンラインオープンキャンパス 2022 全体説明会ZoomURLの取得方法のご案内

神戸大学大学院国際文化学研究科オンラインオープンキャンパス に事前申し込みいただいた方へ,申し込み時に入力いただいたメールアドレスに全体説明会のZoomURLについてご連絡いたします。

【全体説明会のZoomに参加するためのURLのお知らせ予定について】
・8月21日までに申し込みが完了した方:8月22日にメールにてお知らせ予定です
・8月24日までに申し込みが完了した方:8月25日にメールにてお知らせ予定です

 

※2022/8/25までにメールが届かない場合は恐れ入りますがお電話もしくはメールにて直接神戸大学国際文化学研究科教務学生係までお問い合わせください。

全体説明会のZoomURLの確認方法

1.申し込み時に登録いただいたメールアドレスに神戸大学国際文化学研究科教務学生係からオープンキャンパス全体説明会のZoomURLの確認方法と、コース別説明会のZoomURLを知らせるメールを送信します。

 

メール本文中に「全体説明会事前登録URL」を記載していますので、「全体説明会事前登録URL」にアクセスしてください。

 

2.全体説明会のZoomURLを取得するための登録画面が表示されます。以下の情報を入力して登録ボタンを押してください。

〇以下(1)~(3)の情報は1.のメール本文中(全体説明会事前登録URLと同じメール)に記載しております。記載している情報のとおり入力してください。

(1) 名:「参加者」と入力してください

(2) 姓:(メールの案内の姓に記載されている情報のとおり入力してください)
※ご自身の名前を入力しないでください。

(3)メールアドレス:案内メールの届いたメールアドレスを入力してください(オープンキャンパス申し込み時に使用したメールアドレス)

※案内メールの届いたメールアドレスと異なるメールアドレスを入力していた場合は,登録を削除する場合があります。

 

 

 

 

3.登録ボタンを押してしばらくすると、入力したメールアドレスにno-reply@zoom.usから全体説明会のZoomURLを知らせるメールが「件名:神戸大学大学院国際文化学研究科オープンキャンパス 2022(オンライン)全体説明会事前登録完了&ZoomURLのお知らせ」で届きます。

全体説明会当日の開催時刻が近づきましたら、「件名:神戸大学大学院国際文化学研究科オープンキャンパス 2022(オンライン)全体説明会事前登録完了&ZoomURLのお知らせ」で届いたメール本文中のZoomURLから参加してください。

 

コース別説明会のZoomURLの確認方法

申し込み時に登録いただいたメールアドレスに神戸大学国際文化学研究科教務学生係からコース別説明会のZoomURLを知らせるメールを送信します。受信したメールの内容を確認し、参加を希望するコース別説明会のZoomミーティング情報を取得してください。

【コース別説明会のZoomに参加するためのURLのお知らせ予定について】
・8月25日にメールにてお知らせ予定です

 

問い合わせ先

 

 

 

神戸大学大学院国際文化学研究科/国際文化学部
〒657-8501 兵庫県神戸市灘区鶴甲1-2-1
このページの上部へ