【受付終了】ルーターの貸与について(対象:国際文化学研究科正規学生)

遠隔授業の実施にあたり、経済的事情により自宅にネット環境を構築することが困難な学生を対象に、研究科からルーターを5月1日(金)~8月25日(火)まで無償で貸与します(USBタイプ、月間90GBまで使用可能)。

 

期限が終了した場合は速やかに返却してください。また、自宅待機が解除されたり、対面授業になったりした場合には、期限内であっても返却をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

 

貸与希望者は、以下のリンクから貸与申請書(Word版)をダウンロードし、必要事項を記載の上、4月27日(月)正午までに国際文化学研究科教務学生係(gicls-kyomugakusei[AT]office.kobe-u.ac.jp)にメールで提出してください。
※[AT]は@に置き換えてください。

 

・申込メールの件名:ルーター貸与申込 学籍番号:〇〇〇〇 氏名:〇〇〇〇
申込メール確認後、こちらから申込受付完了のメールを返信いたします。4月27日(月)17時までに申込受付完了のメールが届かない場合は、申請が受け付けられていない可能性がありますので、教務学生係に問い合わせてください。

 

申請理由を確認し、貸与が決定しましたら、4月30日(木)を目処に貸与決定のメールを送信します。

5月1日(金)前後に大学からルーターを貸与申請書に記載の住所に送付しますので、受け取りをお願いします。

 

※経済的事情により自宅にネット環境を構築することが困難な学生が対象です。ネット回線開通の工事が遅れている等は含まれませんので注意してください。

※貸与できるルーターは1人につき1台、合計10台までです。あらかじめご了承ください。

2020年5月11日追記
第2回目の受付で貸与可能なルーターの上限数に達しました。

 

 

<問い合わせ先> 

※緊急事態宣言の発令を受け職員は一部在宅勤務を導入しております。恐れ入りますがお問い合わせはなるべくメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。

神戸大学大学院国際文化学研究科/国際文化学部
〒657-8501 兵庫県神戸市灘区鶴甲1-2-1
このページの上部へ