オープンキャンパス補助学生のみなさんへ
オープンキャンパス説明補助院生各位
(1)当日の集合時間および仕事の内容について
(2)当日持参する書類について
謝金支払のため,下記の書類をダウンロードし,必要事項記入・押印・学生証コピー貼り付けのうえ,当日ご持参くださるようにお願いいたします。押印漏れなど,本人の不注意があった場合は,謝金が支払えない場合がありますのでよくご確認ください。
当日提出物(※念のため,印鑑も持参ください)
1)学生証(写)貼付
2)口座登録書 ※留学生全員,および,日本人で「ゆうちょ」口座の人は,通帳の1ページ目(名前がカタカナで記載されている部分)のコピーを添付すること
3)出勤表 ※記入・押印箇所6か所
4)留学生カードコピー(両面,※留学生のみ)
(3)ポスター発表について
(準備)
・1コースのスペースは最大で模造紙1枚分です。
・光沢紙にポスタープリンタで印刷した本格的なポスターでも構いませんし、パワポのスライドをA4ないしA3で印刷した紙を複数枚貼っていただく簡易な方式でも結構です。
・ポスターは指導教員の指導のもと院生側でご準備いただき、当日掲示していただきます。また終了後は各自で お持ち帰りいただきま す。
・学部生が見ても内容がよく分かり、当該コースでの研究(例)の具体的な内容がイメージできるようにご配慮を お願いします。
・パワポからポスターを作る方法はこちら他を参照ください(学外サイトです)。
・ポスター出力サービスを国コミKALCSで行っております。よろしければご利用ください。
・見学者が持ち帰れるように、ハンドアウト類や抜き刷りなどを用意していただいても結構です。配布は研究発 表プレゼン会場で発表者 によって行ってください。
(当日)
・ポスターを忘れずに持参ください。
・ポスターボードは使用しません。D棟の指定の教室の壁に直貼りとします。
・ポスター貼り付け用のセロテープないしガムテープを各自でご持参ください。
本件照会先
国際文化学研究科広報委員会 石川慎一郎 iskwshin@gmail.com